エネルギー、体感してますか?

わたし達のまわりは、たくさんのエネルギーであふれています。

太陽のエネルギーは明るく力強い。
月のエネルギーは静かに優しく包みこんでくれる。
雨のエネルギーはゆっくりと染みこみ流してくれる。
海は、山は、森の木々は…?

自然だけではありません。
動物も人間も、命あるすべての存在は、さまざまなエネルギーをまとっています。

その〝みえない〟けれど〝たしかにある〟エネルギーをつかって、わたし達は地球とも、大自然とも、宇宙とも、みえない存在とも…しっかりとコンタクトをとっているのです。

エネルギーを体感することは『わたし達が本来持っている能力を研ぎ澄ましていく』ことでもあります。

エネルギーがどんなものかわからない。
エネルギーを体感するってどういうこと?
という人も安心してください。
現代では〝みえない〟ものを、その感覚を、忘れてしまっているだけなんです。

まずは、エネルギーを体感する、その感覚を思い出すことからスタートです。
エネルギーを体感することを続けていくと、きっとあなたの感覚もひらいていくでしょう。
大切なのは、体感、感覚、なのです。

freemyではエネルギーを〝楽しく体感する〟イベントを開催します。
エネルギーがよくわからない、こういうことは初めて、という方向けの体感イベントです。

今回の講師は 魔法も使えるカメラマン あけみん 

あけみんは日々エネルギー研究を続け、みえない世界の仕組みや、宇宙エネルギーを現実的に解説するのが得意!
そんなあけみんのわかりやすく、優しい誘導のもと、今回は星々のエネルギーや天然石のワンドのエネルギーなど、さまざまなエネルギーの違いをあなたに体感してもらいます。

EVENT:【エネルギーで遊ぼう】
いろんなエネルギーを手のひらに乗せて体感してみよう!
シリウスやワンドのみのりちゃんのエネルギーなどなど。

◎ 12月12日(土)14時〜(約1時間)◎ZOOMでの開催
◎参加費1500円
◎最大10名さま
◎ご応募はコチラのフォームから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/310fd338682420


魔法も使えるカメラマン あけみん
Blog  https://ameblo.jp/magic-life2525/