あなたに癒しをお届けします

もうすぐクリスマス。
そしてクリスマスが終わったら、あれよあれよと年末年始。
この時期は1年でもっとも慌ただしい時期かもしれません。
 
そんな慌ただしい毎日をがんばるあなたへ。
本来のあなたの姿で、一緒に新しい1年を迎える準備をしませんか?

kaori* と Midori 、癒しのスペシャリストであるヒーラーのお2人が、あなたに癒しのエネルギーをお届けします。

初コラボ♡kaori*とMidoriの
「ほっと一息☆遠隔ヒーリングの会」


今年も残すところ約一か月となりましたが、みなさんは2020年どのような年となりましたか。

新たに迎える年を前に、
「ほっと一息ついて本来の自分に戻り、つぎへと動き出す」きっかけの一つとなるように、
今回kaori*とMidoriの森の魔法使い二人が手を取り合って、「ほっと一息☆遠隔ヒーリングの会」を企画しました。
この場で出会えた方々と一緒に、癒しのエネルギーを感じてみませんか。

どんな会になるのか楽しみですね☆
冬至の日を前に、ゆるゆるほっこりした時間を一緒に過ごしましょう♡。

日時 2020年12月20日(日) 14時〜15時
参加募集数  先着20名様
参加費 無料

参加方法
①、②のいずれかの方法をお選び下さい。

①お時間になりましたら、zoomでの参加

〈zoom内容〉
・kaori*とMidoriの自己紹介
・遠隔ヒーリングの内容説明
・遠隔ヒーリング(15〜20分)
・シェア会

②zoom参加をせず、イベント以降5日以内のお好きな時間に、意図して受け取っていただく方法

☆締め切り日 12月12日(土) 23時59分まで

☆①②ともに受付完了の方に、参加方法をメール連絡させていただきます。

参加方法を選択の上、こちらまでお申し込みお待ちしております♡

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6bd5e7dd686048




kaori*
森と海の魔法使いです。
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆
ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(´˘`)
時々、神社巡りを楽しんでます。

Blog https://ameblo.jp/kaori-hoshi
 

Midori
生活の中で、ちょこちょこヒーリングを取り入れてほっこりしています。
ただ今家族とともに、鬼滅の刃に夢中。
自然が好き。木々や苔に魅力を感じています♡

Blog https://ameblo.jp/midoriyaku3/