世界を旅する魔法使いnaoの異次元トラベルvol.1


~旅の始まり 富士山周辺~

世界を旅する魔法使いnao。彼女が受け取る情報はいつも謎だらけ。そんな謎を抱えたまま、仲間とともに世界中を旅しています。全ては流れの中にあり、必要な時に必要な情報がやってくる。わからないまま進む。そんな旅の様子をお伝えしていきます。

こちらのコラムでは、彼女(nao)が体験した素敵旅情報と不思議情報をもとに、私(asuka)がまとめてお届けしていきます。

※Naoのリアルタイム投稿や旅の詳細、最新情報は、オンラインサロンHarmony Spirit(☆1)で随時更新中ですので、是非、そちらでもお楽しみください。
※Naoが常にコミュニケーションをとっているエネルギー体を通称コチマリと呼んでいます。このコラムでも頻繁に登場します。


これからお届けする旅情報は、【富士山周辺⇒佐渡⇒熊野】を巡る旅です。

今回の一連の旅の始まりは、2020年10月初旬。Naoちゃんが何気なしに富士山周辺へ旅行に行ったことがきっかけでした。
色々な場所を巡る中、ある時、青木ヶ原樹海の氷穴に向かい、そこから少し離れた竜宮洞穴という場所にたどり着きました。そこは観光地化もされておらず、地元の方に大事にされているような場所でした。そしてなんと、ここで『黒龍さん』との出逢いがありました。まさかそこに黒龍さんがいるとはつゆ知らず、妙なご縁ができました。その黒龍さんと仲良くなったnaoちゃんは、そこからしばらく黒龍さんと一緒に行動することになりました。

富士山周辺旅行から帰宅後も黒龍さんは一緒にいる状態。なぜまだ一緒にいるのか不思議だったものの、そのまま様子を見ることにしました。
実はこの時点で、その後熊野へ行くことにもなっていたのですが、それは、「愛」をテーマとした『巡礼旅』とも言われていました。熊野にあると言われた「宇宙がこの世界に伝えた、たったひとつの真実」とやらを体験する旅とのことです。
そんな熊野への旅計画について調べているとき、ある指定が入りました。

『熊野に行く前に【佐渡の鏡のゲート(☆2)】を完全開放しないと意味がない』byコチマリ

こうして、熊野に行く前に佐渡に行くことが決まり、佐渡の鏡のゲートを完全開放する日まで指定が入り、更に、例の「黒龍さん」からは『佐渡の二ツ亀から入りたい』と言われて急ピッチでプランを練ることになりました。

ここから、慌ただしく佐渡旅、熊野旅へと謎解き物語は続きます。

次は、佐渡旅編をお届けいたします。

☆1:世界を旅する魔法使いnaoが主催するオンラインサロン
Harmony Spirit。通称ハモスピ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/harmonyspirit

☆2:naoが体験している「本質の星」と今の地球とを繋ぐ扉のような役割。本質の星は一つではなく、いくつか存在しているが、それぞれの魂の故郷の星のような場所。
詳しくはnaoのブログやオンラインサロンでお伝えしています。

Naoのブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/sasha-life/
インスタ:hietori_m_life

文章:星の音翻訳家 ☆asuka☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフ写真-496x1024.jpg

☆asuka☆
星の音(ほしのね)翻訳家。
趣味はボーッとしていること、観察すること。温泉旅行も好き。
ゆったりモーニングやティータイムが大好物。今でもお昼寝タイムは必須。
好奇心旺盛で飽きっぽいが、何故か占星術は、独学で始めたらハマってしまって今に至る。

blog  https://ameblo.jp/aneko-cat/