冬のfreemyの世界 チャネ絵プレゼント


チャネリングイラストと言うと、なんだかスピリチュアルで特別なこと!というイメージですが…
わたし達の存在そのものがスピリチュアルであり、いわゆる第六感で感じたもの、視覚ではない感覚(第三の目とも言われます)で見えたものなどを、目に見えるカタチに表現したものがチャネリングイラストではないかと思います。

チャネ絵アーティスト shiho が紡ぎだすチャネリングイラストは、まさに魔法の世界!
とても色鮮やかで、輝きに溢れた世界なんです。
この目には見えないとされていても、感じることはできる世界。
その世界がこんなにも鮮やかな光と輝きに溢れているのなら…
もっともっとみえない世界を身近に感じたい、そしてそんな世界に愛されているわたし達のことをとてもうれしく思うのです。

shihoがチャネリングした冬のfreemyの世界。
最初に飛びこんできたのは、女の子のイメージだったそうです。
そこから freemy の世界観、『ハートを自由に動かそう。 感性を自由に表現しよう。 自分を、世界を、地球を、誰かを、愛していこう。』というテーマをイラストに込めてくれました。

色は冬だからこそ、あたたかみあるオレンジ色に。
クリスマス感も入れつつ…女の子には白アイテムを。
そして女の子の瞳に映るのは…わたし達が生かしてもらっている地球!

背景の花はバラ。
オレンジ色のバラの花言葉は「情熱」「熱望」「絆」「誇り」。
また「幸多かれ」といった意味があるそうです。
「爽やか」「無邪気」という言葉もあるらしく、まさにfreemyの自由なイメージにぴったり!

このイラストを手にしてくださった方に「自由」と「情熱」が宿る、そんなチャネリングイラストです。

こちらのshihoが描くチャネリングイラストの原画を、1名の読者様にプレゼントいたします。
イラストは100×148mmのハガキサイズとなっています。

下記フォームよりぜひご応募ください。(応募締切は12/22)
ご応募多数の場合は、抽選の上ご当選された方にイラストをお送りさせていただきます。
当選発表はございません。ご了承くださいませ。

ご応募はコチラのフォームから

shiho
“魔法の世界”と“日々の生活”で感じた
色とりどりをつむぎながら絵で表現するチャネ絵アーティスト

blog  『虹色のつむぎ』

 

この記事を書いた人

世界を旅する魔法使い nao

アパレル系デザイナーを経て、ときどき旅する冷えとり靴下屋
オンラインサロン『Harmony Spirit』主宰

2016年末にはじまった不思議な世界とのやりとりから
誰にでもある不思議な能力を『魔法』と呼び、
世界各地を旅する魔法使いとしてイベントや講座などを開催し活動中。
日々、宇宙からの指令と押し問答を繰り広げ、その様子をブログにアップしている。
好きなものは、旅とおしゃれとコーヒー♡

blog  『うちのサーシャさん』