世界を旅する魔法使いnaoの異次元トラベルVol.5


世界を旅する魔法使いnaoの異次元トラベル Vol.5 ~佐渡 謎解き編~


世界を旅する魔法使いnao。彼女が受け取る情報はいつも謎だらけ。そんな謎を抱えたまま世界中を旅しています。全ては流れの中にあり、必要な時に必要な情報がやってくる。わからないまま進む。そんな不思議旅の様子をお伝えしていきます。

こちらのコラムでは、彼女(nao)が体験した素敵旅情報と不思議情報をもとに、私(asuka)がまとめてお届けします。
※Naoのリアルタイム投稿や旅の詳細、最新情報は、オンラインサロンHarmony Spirits(☆1)で随時更新中ですので、是非、そちらでもお楽しみください。
※Naoが常にコミュニケーションをとっているエネルギー体を通称コチマリと呼んでいます。このコラムでも頻繁に登場します。


今まで、富士の青木ヶ原樹海で黒龍さんとご縁がつながったところから始まり、佐渡旅の模様をお届けしてきました。

佐渡の巡礼が何だったのかも含めて、伏線回収していきます。

佐渡旅から帰宅後、naoちゃんに怒涛のように伏線回収、謎解き情報が押し寄せてきました。

まず、旅の途中では判明しなかった『巡礼』に関して。
どこがどう巡礼となっていたのかという点について、旅が終わった後に判明しました。

今回の佐渡旅は、富士の青木ヶ原樹海から始まって、佐渡、熊野、恵那を行くことを一連の流れとしての旅の一つでした。
上記の4か所を巡り、つなぐことで、クリスタルフィールドができるようです。
しかし、それには龍神さんのエネルギーが必要で、佐渡ではその龍神さんのエネルギー開放を行っていたようです。


今回、巡礼地として行く必要があった場所は、二ツ亀(風)、大野亀(火)、夫婦岩(水)、白山神社(地)でした(←旅の後に判明しました)。
それぞれの土地は龍神さんが扱うエネルギーとリンクしており、この龍神さんのエネルギーを今回の旅で繋いで、開放していく必要があったとのことです。
今回、黒龍さんリクエストだった「二ツ亀」から始まり、最終日に「白山神社」に行くという、左回りに巡ること(両津港出発で初日に二ツ亀、最終日に白山神社で両津港へ)で、エネルギーを繋ぎ、開放となっていたようです。


今回の旅で佐渡の龍神エネルギーが開放されたものの、今後も人の足でこのエネルギーをまわしていくということが大事なようなので、佐渡に行く際は、よかったらこの順番で各地を巡ってみてください。観光としてもとても素敵な場所ですので、お勧めです。


夫婦岩に関してプチ情報。
ここは、龍神エネルギーでは『水』にあたる場所で、コチマリさん曰く、ルルドと同じエネルギーとのことです。『マリアの子宮』のような場所で、エネルギー的には、「外れる場所、ゼロ点、再生、生まれ変わる、浄化」の場所のようです。鏡のゲートの完全開放前に行くにはもってこいの場所のようでした。


そして、つながるnaoちゃんのレムリアの記憶と佐渡。

実は、naoちゃんが何年か前にテレビで佐渡の風景を見たときに、「あ!わたしここ知ってる!」と思わず口にしたそうです。Naoちゃんはレムリアが沈むときの記憶があると話してくれているのですが、今回佐渡に行ったことで、ここ(佐渡)にいたということが分かったようです。

最終日には、佐渡島のどこかにレムリア時代の神殿があったはずと思いを巡らせていた時に、地図をみて気になる場所がありました。それが、「マトネ山」と「金北山神社」でした。
その近くの滝も気になるようで、次回、佐渡へ行ったときには登山になりそうなnaoちゃんです。次回の佐渡旅でnaoちゃんに何が起こるのか、目が離せませんね。


更に、もう一つ、金山に関して、帰宅後にコチマリさんから情報が入ったようです。
ここではポイントだけご紹介。
◎レムリアの人々はフリーエネルギーを水晶にこめて受け渡ししていた
◎水晶からこぼれ、あふれたエネルギーが地に吸収されて、時間をかけて金になった
とのことです。真偽のほどは分かりませんが、金山にはフリーエネルギーに関する何らかの装置のようなものがあったとすれば、面白いですね。

以上が佐渡旅の伏線回収と謎解きでした。旅に出かけるといろんな体験がありますね。その場に行ってみないとわからないこともたくさんありました。



さて、次にnaoちゃんが向かったのは熊野の巡礼旅です。そしてその後に待っているのは恵那。恵那はクリスタルフィールドの頂点となる場所です。

クリスタルフィールドができるとどうなのか、どういったものなのかはまだ分かっていません。わかる日が来るかもしれないし、来ないかもしれないですが、今後も楽しみながら旅を続けるnaoちゃんです。

オンラインサロン、ハモスピ内では、旅の模様をnaoちゃんがリアルタイムでマニアックな情報とともに投稿してくれています。

熊野旅で黒龍さんがどうなったのか、naoちゃんが見つけた「宇宙が伝えたたった一つの真実」とは何だったのか、恵那では何が起こったのか、オンラインサロンでいち早く公開しております。Naoちゃんのブログでも旅の模様をお伝えしていますので、今後もぜひ一緒にお楽しみくださるとうれしいです。

長くなりましたが、佐渡旅シリーズをお読みいただきありがとうございました。


☆1:旅する魔法使いnaoが主催するオンラインサロン Harmony Spirits
https://peraichi.com/landing_pages/view/harmonyspirit

☆2:naoが体験している「本質の星」と今の地球とを繋ぐ扉のような役割。本質の星は、いくつか存在しているが、それぞれ各個人の故郷の星のような場所。詳しくはnaoのブログやオンラインサロンでお伝えしています。


Naoのブログ:https://profile.ameba.jp/ameba/sasha-life/
インスタ:hietori_m_life

文章:星の音翻訳家 ☆asuka☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフ写真-496x1024.jpg

☆asuka☆
星の音(ほしのね)翻訳家。
趣味はボーッとしていること、観察すること。温泉旅行も好き。
ゆったりモーニングやティータイムが大好物。今でもお昼寝タイムは必須。
好奇心旺盛で飽きっぽいが、何故か占星術は、独学で始めたらハマってしまって今に至る。

blog  https://ameblo.jp/aneko-cat/