癒しを取り入れて、あなたらしいステキな笑顔に!

☆自分で自分を癒すことって、とっても大事(´˘`)♡

“自分で自分を癒す”って、ヒーラーさんじゃないし、難しいと感じますか?

自分の好きなことをしたり、自分の時間を大切にしたり、自分を満たしてあげることも癒しの一つ。

これだったら、気持ちが落ち着く
見てるだけで嫌なことが忘れられる
触ったら、気持ちよくて心地いい
ここにいると、すっきりする
これをすると、リラックスできる
人やもの、自然や場所、音楽や絵などの作品、ものづくり、ストレッチ、ヨガ、、、etc.

自分で自分を癒すことで、自分を大切にでき、自分への愛が増します。
自信が持てたり、また次の行動へ進んでいけたり、毎日の生活に充実感が持てるようになると思います。

自分だったら、こういうことが癒しになるなぁていうものが必ずあるはず。
ぜひ見つけてみてくださいね。

 

☆その時々でいろんなヒーリングを受け取ってみる☆

時には自分のネガティブなところや、闇のグロい部分、過去のカルマだったりを目の当たりにして、自分で“つらかったよね~”と、よしよししてあげて、自分を整えてあげることも大事。

でも日々過ごす中で、あまりにショックだったり、なんかしんどかったり、余裕がなくて自分を癒すことができない時もあって当然。

“今回は○○さんのヒーリングを受けてみたい!”

“このヒーリンググッズ、なんか気になる、、、”

など自分のピンときた感覚で、ヒーリングを取り入れてみるのもいいですよ。

きっとあなたの“ふと”や“なんか気になる”は、あなたのベストなタイミングで、そして最善なかたちで、心や魂が癒されることに繋がっています。

ヒーリングで自分を整えると、身体も心も緩むのはもちろん、自分に立ち返ったり、また新たな視点や発見が出てきたりします。

いつもこの人にお願いしているから、、、悪い気がするなぁなど遠慮せず!
ぜひ色んなヒーリングを選んで受け取ってみてもいいと思います。

naoちゃんのオンラインサロン『Harmony Spirit』のヒーラーさんも、たくさんいらっしゃいます(´˘`)♡

例え同じヒーリングでも、一人一人エネルギーが違って、受け取った時の感じ方もさまざまだと思うので、楽しんでみてくださいね☆

  

☆私のヒーリングは、たんぽぽのわたげのイメージ

私が活動する時は、ふわふわのたんぽぽのわたげをイメージしています。

ヒーリングを受けてくださった方が、ふわふわゆるゆるに、わたげのように自由になって、でも種にあたる心や魂はエネルギー満タン!

その人本来の、ありのままのエネルギーになって、ここぞという時は、その満たされたエネルギーをフルに発揮☆

自分の好きな場所や魂が望むところに降り立ち、しっかり大地に根を張ることができる。

そして、ステキな笑顔の花をたくさん咲かせることをイメージして、ヒーリングやフラワーエッセンスの調合などを行っています。

これからも、お一人でも笑顔の花を咲かせるサポートができたら幸いです。

お読みいただき、ありがとうございました☆

 

【この記事を書いた人】

kaori*
森と海の魔法使いです。
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆
ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(´˘`)
時々、神社巡りを楽しんでます。

Blog https://ameblo.jp/kaori-hoshi

 

\ イベントあります! /

初コラボ♡kaori*とMidoriの「ほっと一息☆遠隔ヒーリングの会」