『黒龍さんの呪文』のその後は?

 

 

こんにちは♪星の魔女☆asuka☆です。
以前は、星の音翻訳家と称していましたが、翻訳しているだけじゃなくなってきましたので、「星の魔女」に改めて活動しています♡

そんな私から今回お話しするテーマは、『黒龍さんの呪文のその後』のお話しです。

ご存じの方も、ご存じではない方も、お分かりいただけるようにお伝えしていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです(^-^)

 

 

『黒龍さんの呪文』とは?

 
2020年秋にnaoちゃん(※1)が富士山のとある洞窟に行ったことから始まりました。
そこでnaoちゃんが黒龍さんと出逢い、その後、黒龍さんとともに佐渡、熊野へ行きました。
黒龍さんとは熊野の那智でお別れをしましたが、naoちゃんは最終地点の恵那で旅を終えました。
秋から始まって冬至までの一連の旅は、クリスタルフィールド建設に必要な旅でもあったのです。
その中の一つ、佐渡に行ったときに黒龍さんからnaoちゃんへ伝えられた『呪文』がありました。これが、『黒龍さんの呪文』です。
※佐渡旅に関しての詳しいことは、freemyで記事があります。下に一覧にしましたので、参考にどうぞ。

この『黒龍さんの呪文』がどういったものなのか、naoちゃんにも詳細は教えてもらえなかったそうです。黒龍さんのエネルギーではあるみたいですが。
実際にnaoちゃんが黒龍さんから教えてもらってすぐに佐渡の海岸沿いで唱えたら天候が荒れて風も強く吹いて、波も高くなりました(笑)
天候が荒れるのは龍さん案件あるあるですね。

そして、この呪文は『音』が大事なので、口伝でのみ、伝えて良いとのことでした。

文字にするとエネルギーが変わるため、日本語で書き残すとどのような変化が起きるかわからない、とのこと。
つまり、黒龍さんから教わった呪文は、音として使うもの、作用するもの。ということが、佐渡旅時点での話でした。
呪文は伝授されて佐渡で使ったけど、その他、いつ、どこで、どんな風に使うのか、どんな作用があるのか、しばらく謎のまま残っていました。

 

 

今回のお話は、そこの裏話と後日談です


わたしは佐渡旅に同行していたので、黒龍さんの呪文を共有してもらったうちの一人でした。その時にわたしの好奇心がうずき、naoちゃんへある質問をしました。
『龍体文字なら書いても大丈夫かしら?』と。
その時はまだ黒龍さんがいたので、naoちゃんが直接黒龍さんに確認してくれたところ、
『龍体文字は龍の言葉に近いから書いてもよい』
というような返答でした。
質問しておいてなんですが、ただ並べて書くだけじゃねと思い、しばらく放置していました。
これが、2020年11月初旬の話です。
 

佐渡旅の後、naoちゃんは黒龍さんとともに熊野に向かいました。
ここでお役目を終えた黒龍さんは元いたところへ戻っていきました。例の呪文に関しては特に情報の更新はなく、置き土産として謎が残ったまま。2020年11月上旬のことでした。

そして年末の2020年12月下旬。この頃、naoちゃんはクリスタルフィールド建設の最終地点の恵那で旅を終えました。

最初に呪文を聞いた時から約3か月後の2021年2月上旬。
ある日わたしは、黒龍さんの呪文や龍体文字とは全く関係のないことで、色々調べ物をしたり、考え事をしながら家で掃除機をかけていました。
そんなときに、ひらめきました!

『あっ!黒龍さんの呪文はアレにピッタリはまる!』
『ということは、あの配置で、こんな風にしたらどうかしら♪』

と、思い立ったが吉日のごとく、すぐさま書き起こして黒龍さんの呪文デザインが出来上がりました☆

善は急げとnaoちゃんへ報告。

この呪文デザインをみてもらったところ、コチマリさん(※2)曰く、【龍が宿る】というようなエネルギーみたいでした。

詳細にはお伝え出来ませんが、何かしらのエネルギーが出ている感じです。このエネルギーを取り込むことで、肉体の周波数が一段階上がるという話がコチマリさんからありました。
(黒龍さんとお別れをした後だったため、直接黒龍さんへは確認できませんでした)

せっかくなので、「この呪文デザインを使って何か面白いことがしたいね」と相談し、naoちゃんのオンラインサロンのハモスピ(※3)内でこの黒龍さんの呪文デザインを使って実験してみよう企画を実施してもらうことになりました。

サロンメンバーさんにご協力いただいたところ、黒龍さんの呪文デザインを使用することで、何かしらのエネルギーの変化というのはある、というご報告をいただいています。

現在、この黒龍さんの呪文デザインを使用してのおしゃれスピアイテム製作と販売を目指し、ハモスピ内でサロンメンバーさんによる商品開発が進行中です♡
※ハモスピメンバーさん以外の方によるデザイン無断使用はお断りさせていただいております。

黒龍さんの呪文デザイン商品は、準備が整い次第、一般の方でもご購入いただけるようになります。

どんな素敵なアイディア商品が飛び出すのか、わたしも楽しみです♪

アイテム誕生まで今しばらくお待ちください☆

黒龍さんの呪文デザインを取り入れた生活でどんなエネルギー変化が起きるかわくわくします♪

今後もfreemyで黒龍さんの呪文に関する進捗をお伝えしていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです♡

お読みいただきありがとうございました☆


 

※佐渡旅記事一覧
1話:https://hamosupi-mag.com/2020/12/11/nao-travel1/
2話:https://hamosupi-mag.com/2020/12/18/nao-travel2/
3話:https://hamosupi-mag.com/2020/12/25/nao-travel3/
4話:https://hamosupi-mag.com/2021/01/01/nao-travel4/
5話:https://hamosupi-mag.com/2021/01/08/nao-travel5/

※1 naoちゃんブログ:https://ameblo.jp/sasha-life/
インスタ https://www.instagram.com/hietori_m_life/?hl=ja

※2 コチマリさん:naoちゃんが常にコミュニケーションをとっているエネルギー体を通称コチマリと呼んでいます。石造のようにコチコチのマリア様のような出で立ちだったのでコチマリさんですが、最近は柔らかくなってきているとのことです。

※3 ハモスピ:世界を旅する魔法使いnaoが主催するオンラインサロン 「Harmony Spirits」

文章:星の魔女 ☆asuka☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: プロフ写真-496x1024.jpg


☆asuka☆
星の魔女。星の音を感じながら日々のリズムを楽しんでいます。
趣味はボーッとしていること、観察すること。温泉旅行も好き。
ゆったりモーニングやティータイムが大好物。今でもお昼寝タイムは必須。
好奇心旺盛で飽きっぽいが、何故か占星術は、独学で始めたらハマってしまって今に至る。
最近は龍さんたちとの活動が増えてきていて、今後の展開が全く読めない今日この頃です。

blog  https://ameblo.jp/aneko-cat/